てぃーだブログ › 沖縄釣女会 › エギングマスター杉原氏と遊ぶ!

2013年01月30日

エギングマスター杉原氏と遊ぶ!








いろんな方のおかげで、楽しい一日となりました!








宮城さんや、杉原さんが気を使ってくれて、まずは~
練習に適した海岸へ移動!w









エギングをする前に、エギング講座をしていただいた!w
エギングマスター杉原氏と遊ぶ!







エギが綺麗に簡単に動く操作の仕方のコツや、底の状況によって変わる狙い目だとか、
エギングマスター杉原氏と遊ぶ!



誘い方のテクニックなど、その他にも、なるほど~!!wと思うようなコツを分かりやすく教えてくれた!w
エギングマスター杉原氏と遊ぶ!








いろいろ伝授してもらって、レッツフィッシング!w






実際に、自分がうまくできるのかど~か不安丸だしのメンバー。笑)))
エギングマスター杉原氏と遊ぶ!






はじかさ~して(恥ずかしがって)、なかなか投げない。爆)
エギングマスター杉原氏と遊ぶ!





気持ちわかる~。笑)








ご一緒してくれた先輩がたも交じって投げ始めた。笑)
エギングマスター杉原氏と遊ぶ!







実際にならった事を、やってみるメンバー。笑








そうこうしてる間に、杉原さんから、「 ここ烏賊おるぞ~!w 」の声!!!








よし!みんな!急いで移動するぞ~w  と思ったら、

しんこが根がかり。爆)







根がかりを外してる間に、せっかく杉原さんが寄せてくれた烏賊が逃亡。爆)






投げても寄ってきません。悲))







そばにいた杉原さんが、アドバイス。
エギングマスター杉原氏と遊ぶ!







杉原さんのおかげで、しんこは、だいぶエギを操作できる様になってた。笑)
エギングマスター杉原氏と遊ぶ!












烏賊を求めて、場所を移動したりしましたがダメで、タイムアウトとなりました。残念








せっかくなので、みんなで記念写真をと・・・、駐車場に移動してもらいましたw






なんと!うちの妖精が、あ、まちがい・・・聖子ちゃんがみんなの分まで、おやつを用意してくれてました!!!!
エギングマスター杉原氏と遊ぶ!

うまいコーヒーと、宜野湾の有名な店のスコーン!!!ww
エギングマスター杉原氏と遊ぶ!

みんなで、ワイワイ食べました~w
エギングマスター杉原氏と遊ぶ!
なんか、聖子ちゃんのおかげで、女の子らしいチームになってきたよぉ~~。笑






この辺で撮ろうぉ~か~と移動w
エギングマスター杉原氏と遊ぶ!
みんな聖子ちゃんの様に笑ってぇ~。笑)))






ハイ!チーーズ! 



パシャ!w
エギングマスター杉原氏と遊ぶ!
なかなか良い記念写真が撮れました。w











そして、そして~
おまちかねの~


杉原さんと、記念写真大会!ww




ワーイワーイw







コラぁ!!!しんこ!!!



女の武器使いすぎ。爆)
エギングマスター杉原氏と遊ぶ!




ゆうちゃん、哲ちゃん夫婦もパシャ!w 
エギングマスター杉原氏と遊ぶ!
私からDVD借りてみてましたから~、家でも盛り上がったようです。笑)







そして、うちの妖精もパシャ! 笑)
エギングマスター杉原氏と遊ぶ!
なんで聖子ちゃん、こんなに写真写りいいのぉ???笑)))





あれ??




あれれ???




島ぞ~の写真がないぞ~~~??




誰か~持ってないか~~~い。叫))








そんなこんなで、楽しい一日が終わりました!w







みんな~~~楽しかったね~~。笑



また、釣りに行こうぉ~ね!w





















Posted by 沖縄釣女会 at 15:29│Comments(1)
この記事へのコメント
初コメですよろしくお願いしますo(^_^)o



いきなりですけど、エギングって難しいんですか⁈
Posted by バルタン星人 at 2013年02月01日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。