てぃーだブログ › 沖縄釣女会 › 沖縄釣女会5月釣行会『ウェーディング(立ち込み)』実施されました。

2018年05月23日

沖縄釣女会5月釣行会『ウェーディング(立ち込み)』実施されました。

予定通り去った5/20(日)に5月の釣行会が実施されました。
沖縄釣女会5月釣行会『ウェーディング(立ち込み)』実施されました。


メンバーや一般参加者、途中参加者含め約20名程集まりました。
沖縄釣女会5月釣行会『ウェーディング(立ち込み)』実施されました。


一般参加の方で経験者が居ませんでしたので、初心者向けの講習会をしました。
沖縄釣女会5月釣行会『ウェーディング(立ち込み)』実施されました。


実際に使っている装備を見せたり、
沖縄釣女会5月釣行会『ウェーディング(立ち込み)』実施されました。


安全面を中心にお話しさせて頂いたり、
沖縄釣女会5月釣行会『ウェーディング(立ち込み)』実施されました。


交流を楽しんだりしました。
沖縄釣女会5月釣行会『ウェーディング(立ち込み)』実施されました。


実釣組のメンバーも今期初の立ち込みの感触を楽しんでいたようです。
沖縄釣女会5月釣行会『ウェーディング(立ち込み)』実施されました。




次回の釣行会は、
6月3日(日)おかっぱりの餌釣りが予定されています。


興味がある女性の方はお気軽にご参加ください。


明日、このブログにて詳細を発信いたしますのでお楽しみに。










Posted by 沖縄釣女会 at 08:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。