てぃーだブログ › 沖縄釣女会 › 沖縄釣女会定例懇談会!

2012年06月25日

沖縄釣女会定例懇談会!





沖縄釣女会の定例懇談会を開きました!

ようは、飲み会です。笑







いつものごとく、はりきった幹事は一番乗り
誰もいないテーブルにポツン。爆






(これが俗に言う沖縄タイムです。





いいんです、いいんですw









タイムサービスの寿司を全種類取り、テーブルを賑やかにして待ちます
沖縄釣女会定例懇談会!





待ちます
沖縄釣女会定例懇談会!







待ちま・・

沖縄釣女会定例懇談会!








そんなに待ってません。












一番、待ったのはアナタ!爆
沖縄釣女会定例懇談会!
我らが烏賊部長






「 のぉ~りぃ~さぁ~~ん? 飲み会の場所何処だっけ~~? 」







今頃場所を聞いてきた。






どんだけ迷ったのか1時間後に到着。







沖縄釣女会は、
「 マイペースな自由人が一番輝けるチーム」
でもある。





部長の魅力は、これだけでではない。。。








去った3月の私の誕生日を・・








今頃祝う!。爆
沖縄釣女会定例懇談会!
いつの話ですか!部長ぉ!。











極めつけがこれ・・・





みんなの写真が掲載されてるルアマガソルト買って来て!って言ったのに・・・・






・・・・・・・・。








違う号を買ってきた。爆
沖縄釣女会定例懇談会!


期待は絶対に裏切らない。





笑えてしょうがない。


部長には、この調子でいつまでもマイペースでいてもらいましょう。







いつものごとく、喋り倒すひばり達。笑







キャベツの切り方までもの申す始末。爆
沖縄釣女会定例懇談会!
塩だれキャベツは、大きく切るようにお願いしておこう・・。爆





誰もが、トイレに立ちたくない程の盛り上がり鰤。笑





期待以上に楽しかった
沖縄釣女会定例懇談会!






部長のお土産でボケる、「黙れ!高田」さんが・・・
沖縄釣女会定例懇談会!
最後のトリを飾ってくれた。。





最近、那覇で出没する噂の「青い女」は、彼女です。爆
沖縄釣女会定例懇談会!
全部「青」。爆




安全部長から最近、「ドラえもん」というあだ名を頂いておりますぅ。







そして今日も一人・・悲劇のヒロインが・・・



入会してまだ1年もたたないチャラ子は、27日誕生日らしくい!オメデト~~~





「私の誕生日を祝って!w」とオーラを出すが、無視され。爆








あげくの果てに、
何やらほうり投げられた。
沖縄釣女会定例懇談会!






ビニール袋に入れられていたのは、まさかのプレゼント。
沖縄釣女会定例懇談会!



最近いじられっぱなしのチャラ子が可愛そうぉ~でなりません。。




来年はきっと誕生日してもらえるよドンマ~イ







翌朝。ピヨピヨピヨ・・







烏賊部長に、まんまとやられてしまいました・・・。
沖縄釣女会定例懇談会!

「良い香りw」と
昨夜私がかいだ花は、造花でした。





Posted by 沖縄釣女会 at 17:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。