てぃーだブログ › 沖縄釣女会 › 沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)

2012年06月14日

沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)

行ってきました~^^




沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾!ヒーハー!



今回は、恋の島でお馴染みな、古宇利島!w




「へっぽこ離島ツアー」を続けるにあたって、島を選んでました~。笑)






この、古宇利島の語源は「恋島」らしく
「恋島」がなまって・・・「くい島」になって、
最後は「古宇利島」なったらしいですぅ。^^


そんな、「沖縄版アダムとイブ」の島へ”女だけ”でGO!。





この中に、雨女がいるはず。笑))))
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)




やたら外人しかいない、外人ビーチへ到着!
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)
岩場が多くて、リーフ内はライトゲームにもってこいだw



上級者は、干潮時のアウトリーフを狙うのもいいかもね^^





今日は、ここの浅瀬でライトゲーム!w
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)






あ~~んど!




海水浴。笑)
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)




ここは浅いリーフ内の魚を観察できる良い遊び場でもある。^^
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)
こんな大きいウミウシ?もいたよ。笑))





岩場には、やっぱり石ミーバイが住んでいました^^
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)



子ミーバイは、おか~さんのもとに帰してあげましょうw
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)



サイズは小さいけど、活性はいいw
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)
軟弱ロッドが良く曲がってた。嬉))






活性が良いとくれば!!






あの、釣れない女の
「柄パンの呪い」をとくのだ!






今日も、眉間にシワを寄せながら投げる柄パン。爆)








あ!






釣った!爆笑))))))はははは
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)






見てこの顔!笑)))
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)
でぇ~~~じ!(とても)嬉しそうぉ~~でしょ!!笑))))




いい丸顔してるよね~^^はははは










仕事が超ぉ~多忙な、彼女ですから、
仲間と釣れて良かった!笑)
今日は、この出来事だけで十分だ!笑)









そのすぐ横で・・




海女が一人。爆)
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)
海水浴を満喫。笑)




これで、天気が晴れてて、マイナス干潮だったら最高ぉ~だったのにね~^^






楽しいぃ~時間は短いさぁ~





キャンプ場にチェックインする時間が来たよ。慌))))






今回のツアーは、みんなでやんばるに一泊!



いつもお世話になっている、ベテランエギンガー
宮城さんのご提案とご好意でステキな思い出作りの企画となったw





ほんとうにありがとうございます!宮城さん!!
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)




宿泊施設に無事に着き、あり乾杯!!
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)



竿が並ぶバンガローが、なんか笑えた。笑)
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)




まずは、炭に火をつけよう!笑)





火付け役は、柄柄コンビ。笑)
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)
シンディーは、火付けの名人だった!!驚)))




こんなふうに、彼氏の心にも火をつけたのかな・・・笑)
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)




何から焼こうぉ~かな~





なんなのぉ~!!!このニーハオな、ソーセージは!!!
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)




流石です!ニーハオ高田さん!笑)))
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)
美味しいぃ~~



肉も焼いちゃいなよ~
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)




ミーバイも置いちゃな~
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)



食べちゃな~食べちゃな~
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)




海の恵みは、正装して大事に頂きます。笑)
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)
美味しゅうございますぅ~w




「 せんぱーーーーーいw これ持って来ました~!w 」
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)
部活生か!!・・。笑)



疲れを取るには、グレープフルーツらしい。笑)


やんちゃなsin5の心にも、お手伝いの火がついたらしい。笑)
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)
シンディー先輩から、愛の炎を伝授!笑))




流石やんちゃガール・・・。




全部自分が好きな物。笑)
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)


なんだかんだで、みんな楽しそうぉ~だ^^
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)




お~w
ワインも出てきた。笑)
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)
パッケージがボロボロ。笑))))


なかなか美味しかったねぇ~^^これw
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)




2011年度版のチームグラスで乾杯!^^
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)



こちらは、2012年度版グラス!w
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)


どれも、エンゼル夫妻からのプレゼント!w
凄くステキなアイテムだ!w





シンディー?




何処か、国生さゆりに似てないかい?笑)))
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)




やっぱり良いね~・・・・www




仲間とのビールは!w
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)



楽しすぎる!!!!!!wwwww






さてさてぇ・・・
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)





盛り上がってきたところで・・






今日の説教部屋行きは、この子だ!!!!
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)





反省してもらいましょ。





罰として、布団敷きの刑!
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)






酔っぱらいしんこ邪魔!。笑)
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)








よぉ~~し!舞台は整ったわ~!w
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)





釣女会、恒例?の女体モジモジやるよ~~。笑)
みんな~あつまれ~~~w
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)






チャンチャンちゃん、チャンチャンチャンちゃんちゃぁ~らん♪
チャンチャンちゃん、チャンチャンチャンちゃんちゃぁ~らん♪
                     (モジモジ君の曲)




タマンの「タ」!





(ど~する?ど~する??
  結構ぉ~むずい。汗)
   背ぇ~高いのは、こっち!・・
    小っちゃい子いるか~・・
      もおちょっとここ曲げて曲げて!・・・)




よし!



せぇ~~~のぉ~!





「タ」!
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)
(うまい!うまいぃ~。笑はははは)








(はい!次!次!ww)





次はぁ~w






「マ」!w







マぁ~?????・・・







(どおする?どおする??
  なんだかんだ先輩!ナイスぅ!!笑))
   違う!違う!こんなは??
    ドン子!もお少し小さくなってみてぇ~ )





せぇ~~~のぉ!






「マ」!w
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)






次は、「ン」!





ン?????







(こぉ~れ、点ど~する??ど~する??
   なんか置いたら??
     のぉ~りさん寝て寝て!!
      それじゃあ、「ソ」ですよ!!爆笑ははは
        ナイス!ナイス!  )






せぇ~~の!


「ン」!ww

沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)






タ・マ・ン!w
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)
タマン!!!笑)



ナイスぅ~~~。爆笑))))))ははははは





えぇ~もぉ~。。。そろそろ眠ろうぉ~よ。




わがままジュリエット達の夜は、長い。笑))






そんなこんなで、

午前0時前には、3人が脱落。笑)
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)

夕方5時ぐらいから飲んでるからね~。^^






あれ???




あとの三人は、ど~した?






うるさいから、外に隔離。笑)
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)






やんちゃなしんこが、一言・・







「 お腹すいた~w 」笑)






しめに、これ????笑))))
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)





ぞうりが一枚・・・
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)




この時間から、ほんとに食べれる??
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)







あれ・・汗)










おい・・・汗)










お~~~~い!!!汗)))))










落ちてる。
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)






ひたいに、「肉」ってかいてやればよかった・・・







やんちゃなウミウシをひきずり、布団へ寝かしつけ・・







タモリ倶楽部を見ながら、睡魔をまてど・・テンションが下がらず寝付けない。笑)
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)






国生さゆりは、寝ると騒音を出すらしく二階へ。笑)
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)







なんか、みんな熟睡はできなかったみたいね。笑)










(翌朝)・・・・ピヨピヨ・・♪










死人が一体。笑))))
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)











はぁ~wお腹すいた!w





ごはん!ごはん!





朝のみそ汁は、美味しかった!
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)
高田さんとドン子が作った、魚汁は最高ぉ~だ!w




昨日の残りもの炒め。笑)
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)




ご飯も美味しかった~
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)




外で食べる朝食は、いけてたね~^^
沖縄釣女会へっぽこ離島ツアー第3弾(古宇利島&バーベキュー)





あんなに、夜更かししたのに
8時には、チェックアウトして釣りへ。笑)
どんだけ釣りが好きなんでしょう!!笑)))





約数名が二日酔い。爆)





あんなに飲んでた、国生さゆりが無敵なのが凄い・・。





クネクネした東海岸の道を走ったら、約2名・・
マーライオンに。 




今度から、こんな時、東の道走るのやめよ~ね。汗)






無事!名護曲レストランでソバを食べて解散。笑)



みんな!
お疲れさぁ~~ん!




普段と勝手が違うから、
気ぃ~使って疲れたんじゃないかな~^^
大丈夫だった~?^^



自分は、体は緊張してたみたい。笑
歯が痛くなってました。笑)





眠くても、寝るのがもったいない感じじゃなかった?^^
まさか、自分があの時間まで起きれるとは・・。笑)





普段聞けない、話せない女の子トークもできたし、良いぃ~ゆんたく(お喋り)もできた!。笑)











いや~・・
ほんと、なんか知らんけど、
楽しかった~~~。笑)



次は、参加者増えるといいね^^





次の合宿は、反省生かして・・






もっと何か、ウケる事しよ~ね~








お疲れ様でした!





Posted by 沖縄釣女会 at 06:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。