てぃーだブログ › 沖縄釣女会 › オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!

2012年03月02日

オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!




「那覇市長杯オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント」の釣女ツアーも、おかげさまをもちまして大成功に終わりました!

釣女ツアー担当の稲福さん!大会プロデューサーの窪田さん!
懇親会のサポート&取材してくれた釣王国編集長の仲栄真さん!
その他関係者の皆様ほんとにお疲れ様でした!


釣女会のメンバーも参戦!w
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!


日本を代表する釣りの総合雑誌社「つり人社」社長のスーさん!
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!



釣王国編集長仲栄真さんが所属する「フッシングチームOPA」の元会長さん?崎浜さん!w
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!




そしてメインはこの方達!!
このツアーに見事当選して、参加してくださいました8人!w
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!
沖縄の黄金言葉で「いちゃりばちょ~で~」と言う言葉がありますが、
いっきに8人の妹が出来た感じで楽しく接して頂きました!
※「いちゃりばちょ~で~」=出会ったらみんな兄弟
ケガも無く無事に楽しく終われた事ほんと良かった!





釣女ツアーの8人とうちのメンバーを引き連れて、
下見しておいた阿嘉島のワクワクポイントへ行きました!
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!
高田さんのこの顔ぉ~!笑 


座間味島を経由して、阿嘉島に到着!そこからマイクロバスに乗って5分のポイントへ到着!



同じコースにご同行になった「ハヤブサ」の女性社長さんと一緒に女性陣で記念写真!w
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!


写真をとってくれた、スーさんを撮る。笑
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!


「ハヤブサ」チームと釣女ツアーで記念写真!笑
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!


さあ!釣り開始です!


釣女ツアーの妹達をご紹介!



大阪から参加のあさみちゃんとさゆりちゃん!
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!
あわび本舗のキャンペーンガールをしてるだけあって写真写りが良いね。笑


名古屋から参加の香ちゃんとりかちゃん!
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!
OS府警のやんちゃなりかちゃんは、月一沖縄に来る程の沖縄好きw
テレビ、ラジオ、雑誌、新聞で活躍の釣研・オーシャンルーラースペシャルスタッフで活躍の香ちゃんw


東京から参加のなおこちゃんとマユちゃん!
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!
マユちゃんは、釣りも初めてのビギナーですがこの子が最後に奇跡を起こす!!!笑



横浜から参加のアイさんとさわみさんは、ベテランエギンガーさん!
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!
ピッチャーでビールが飲みたい!!とみんなを笑わせるアイさんの飲みっぷりは最高ぉ~でした!w


そして、うちの入会したてのヘッポコ3人組!笑
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!
ドン子とcin5と、ma-saさん!



そして、写真が無いけどうちのメンバーの高田夫妻と、アドバイザーで頑張ったサラさん!ちえりさん!ひよりさん!!!!笑



このメンバーで

フッシングスタート!!wヒーーーハーーーー!w






開始5分でチビ烏賊を一杯!
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!
かなりKYな、悪いガイドです。爆



まずは、これぐらいの小ぶりな烏賊で遊んでもらう事にw
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!


エギを小さいのに付け替える様指示すると、すぐさま釣り上げたのが
釣り事態が未経験者のマユちゃんが釣り上げた!!!!www
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!
みんなで大騒ぎ。笑

ビギナーズラックってほんとにあるんです!!!笑



婦警のりかちゃんが、ミニ烏賊を逮捕!笑
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!



こんな可愛いぃ~サイズは、サイトで釣れてエギングの練習には持ってこいですね。笑
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!



そんなこんなで、お昼時間w
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!


みんなで楽しくお弁当w
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!



その後、釣王国の取材でプロアングラーさんと合流w記念撮影w
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!


釣女ツアーのメンバーと、釣女会のメンバーで記念撮影w
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!


午前中の日程を終えて、さあ!大物ポイントへ移動!w
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!


橋の下を攻めるメンバー達w
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!


午後から雨が降りながらも良く頑張った!
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!


そして、良くお喋りした!笑
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!


高い所は、座ってやれば安心w
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!


沖縄のエギンガーは、高いところも平気です。笑
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!




みんながエギングで頑張るなか・・うちのメンバーは横道にそれてルアーで魚をキャッチ!笑
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!





ドン子が、はじめてルアーで魚を釣り上げました!
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!


偉いぞ!ドン子!w 練習が実を結んだね!
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!
おめでとう!




雨も酷くなり、丁度船が出発する時間となり終了!
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!


みんなほんとに良く頑張りました!





港に帰ると、暖かい魚汁と烏賊汁が待ってましたw
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!


スーさんのご紹介で、イクリプスの常見社長を紹介して頂きましたw
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!


そして、阿嘉島でご一緒した「ハヤブサ」の社長さんとも記念写真w
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!


ステージでは、プロの方々の楽しいトークが見れたw
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!


そして、お楽しみの表彰式!!




さあ!我らが釣女ツアーの入賞はあるのか!!!ww期待が膨らむw





やりました!!!!!!!!!!祝祝祝
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!
初めて釣りを体験した、マユちゃんが座間味コースで見事優勝!!!!

こんな嬉しいぃ~~~~~事をありません!!!!


やったね!!マユちゃん!!!w

たくさんの釣り具をゲットしてもおご満悦w
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!
ヤマシタの高価な竿当たってる!!笑
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!

「もお、釣り道具買わなくて良いね!」
「あとは、リールだけだねw」

って、話すと、


「 えっ?? リールって何ぃ??? 」


最高ぉ~です。




たくさんの賞の受賞者が決まる中・・






釣女ツアーのメンバーは、早く懇談会に行きたくてうずうずしている感じ。笑
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!


会場では、プロのアングラーさんとコミュニケーションが取れましたw
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!
オーシャンルーラ金丸さん
ダイワの山田さん
ユニチカの杉原さん



そんな中、抽選会で見事ナオコちゃんが賞品ゲット!w
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!





そんなこんなで、表彰式も終わりw





釣女ツアーの懇親会&打ち上げを盛り上げに行ってきました!w
もぉ~~みんなめっちゃはじけて、美味しいお酒が飲めました!
写真撮影の時に私が「はい!てびち!w」と良く言ってたので「てびち」を頼んだのかな?笑
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!
てびちを見て喜ぶ、おちゃめな香ちゃんですw


コラーゲンたっぷりで大喜び。笑
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!
ほんと、写真写り上手ですね^^

釣女ツアーのメンバーが釣り上げた烏賊を料理してもらったら大喜びしていましたw
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!
自分で釣ったものを食べるって究極の贅沢ですよね!笑
まゆちゃん!優勝おめでとう!!!祝祝祝!!



ほんとに良く食べる!笑
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!
そして、このトリオは良く喋った!笑


調子に乗ってワインも頼んでるぅぅ!!!笑
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!
嬉しそうぉ~ですね^^

OS婦警は、敬礼して飲む!笑
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!
どんどん飲んでくれ!w


まだ飲むんかい!!笑
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!
今度は白ワインだ。笑
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!
このトリオは、最強ぉ~にはじけてたね~^^




その頃には、ビールを飲んで皆さんご満悦w
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!
このジョッキがピッチャーだったら良かったですね^^


さすが!笑) 沖縄フリークは、先月来たキープボトルがあった!笑
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!
ほんと沖縄が好きなんですね^^



そんなこんなで、大盛り上がりで歯止めがきかなくなり
中締め。爆





たくさん飲んで食べて、流石に疲れもあるだろ~・・・






と、思ったら疲れ知らずな釣女が数名。爆




そして、カラオケ^^





それにしても、歌が上手いんだよね~^^ この子達。笑
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!
香ちゃんなんか、選曲が抜群に良い曲ばかり!!笑


ちょっと照れてるのかな?りかちゃんは。笑
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!



平成生まれが、中島みゆき「悪女」を歌う。爆
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!
おか~さんの18番らしい。笑





とうとう踊り出す。笑
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!


若い子はみんなAKBが好きなんだね。笑
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!


沖縄出身のHYとか、モンゴル800とか、好きなんですね。笑
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!


私も調子にのって下手な歌を歌ってしもぉ~た。爆
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!
一緒に写ると、かなり良い引き立て役。爆


若いって良いね!笑
オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント!




流石に満足したのか、3時には終わりました。笑
朝まで行くか?と思ったけど、釣り頑張った分疲れたんだね^^



とにかく、喜んでもらえてよかった!
そして私も楽しかったです!



釣女ツアーばんざぁーい!




次の日の朝、みんな起きれたかな?笑
これだけが心配だった^^;




私は、死んだ魚の目をして仕事へ行きました。




また、沖縄に来て欲しいですね~^^
ほんと、可愛くて良い妹ができました!笑




何人かは、また沖縄で会う約束をして別れました。笑




皆さん!ほんとに楽しかったですね!
また、是非!沖縄にめんそ~~れ! 





釣女ツアー関係者の皆さん、仲栄真さん、ほんとにありがとうございました!&お疲れ様でした!
スーさん!ありがと!w また次沖縄来るときに連絡くださいね! 





全国に広げよう!釣女の輪! 






ありがと~!
釣女ツアーの妹達ぃ~!w








Posted by 沖縄釣女会 at 10:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。