てぃーだブログ › 沖縄釣女会 › 第4回沖縄釣女会の宴!

2011年11月02日

第4回沖縄釣女会の宴!



2ヶ月ぶりの宴がやってまいりました^^



今回は、新メンバーの

ポニョさん
chin5さん
ma-saさん


をお迎えしての宴となりました^^


ようこそ!沖縄釣女会へ!





それと、釣女会のTシャツが出来上がったのでくばりました^^


第4回沖縄釣女会の宴!

第4回沖縄釣女会の宴!

第4回沖縄釣女会の宴!

第4回沖縄釣女会の宴!

第4回沖縄釣女会の宴!

第4回沖縄釣女会の宴!

第4回沖縄釣女会の宴!




この日は、みんなで北部釣行をしたときに釣ったタマン(ハマフエフキ)をつまみに
楽しい宴となりました。

この時の爆笑釣行記は、こちらをご覧下さいへ↓
「 爆笑!沖縄ランガン弾丸ツアーの日記(後編) 」


この↑釣行記の爆笑動画も載せておきましょうかね。笑

①恐ろしいタモ入れ(動画)





②ルアーで初のタマン!その1(動画)





③ルアーで初タマン!その2(動画)







第4回沖縄釣女会の宴!

第4回沖縄釣女会の宴!

第4回沖縄釣女会の宴!

第4回沖縄釣女会の宴!

第4回沖縄釣女会の宴!


相変わらず、みなさん元気でしたね^^


次回は、12月3日(土)爆笑爆走忘年会をしますぅ!ケッケッケッケ~・・・


私でなく、なぁ~おから連絡回ってくると思いますので、
皆さん、なぁ~おの言う事を良く聞いて計画がスムーズに行くように
協力してあげましょう!w

日程だけは、開けておいてくださいね^^v








Posted by 沖縄釣女会 at 14:07│Comments(7)
この記事へのコメント
え~♪なぁお~♪


かんぷーのアドレス知ってるね~?


案内楽しみにしてっから、よろしくよ~♪
Posted by かんぷー at 2011年11月02日 14:14
あ″



3日って.....。


我、石垣島で結婚式ぢゃん(;´д`)


ふえぇぇん...
Posted by かんぷー at 2011年11月02日 14:28
釣女会のみなさ~ん!
一鮮満ご利用下さりありがとうございましたm(、、m)
何も壊さなかったよね?☆ヽ(▽⌒*)

まぁこれはさておいて♪先月のYFTルアーダービー番外編
”キントキダービー”どなたも参加いただけませんでしたが
11月はいかがでしょうか?

11月YFT番外編は,月間キス釣りとなっていまし
11月19・20日は,エギングダービーがありますよぉ♪

是非みんなで遊びましょう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よろしくお願いいたします
Posted by minow-l at 2011年11月02日 14:57
相変わらず楽しかったですね~。
12月3日は必ず空けときますっ!

新メンバーさんも末永く ゆたしく です。
かんぷーさん残念っ!!!
Posted by エンジェル at 2011年11月02日 19:01
新メンバーのma-saですm(_ _)m
初釣女会参加させて頂きました☆

みなさん、ノリ良いですねー♪
おもわず、着ていた着ぐるみを脱ぐ所でした(汗

末永く、宜しくお願いします!!
Posted by ma-sa at 2011年11月03日 09:17
新会員のお三方、
例外なく美人さん揃いで、私、コーフン気味でした(´Д` )!!♪♪

なぁおリーダー、全力サポートしますので、ガンガン指示くださいっ( ´ ▽ ` )ノ☆
Posted by タカディ・たきゃだ at 2011年11月03日 22:31
シンディーでーす。
ケッケッケッケ~
12月3日た~のし~みで~すね~♪

ma-saさん、chin5さん、ポニョさん、
よろしくお願いします。

みんながみんなに教わりながら、
いろんな釣りができるようになるとイイな。

私がお教えできることはまだ何もありませんが・・・。
Posted by maariimaarii at 2011年11月04日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。