てぃーだブログ › 沖縄釣女会 › 第三回!飲み会の報告w

2011年08月30日

第三回!飲み会の報告w

皆さんのおかげで、楽しい宴になりました^^



当日昼間のちょい釣りから、夜の宴まで
ダイジェストで、ご紹介しますねw




(ちょいつりの部)
第三回!飲み会の報告w

高田さんは、餌釣りで参加w
第三回!飲み会の報告w

ルアー参加の、サラさんとかんぷーさんw
第三回!飲み会の報告w

このお魚さんは、なぁ~に?
第三回!飲み会の報告w

流石です!w
第三回!飲み会の報告w

また釣ってる!!
第三回!飲み会の報告w

カワイイぃ~エソちゃんw
第三回!飲み会の報告w

モンガラゲットン♪
第三回!飲み会の報告w

ミーバイゲットン♪
第三回!飲み会の報告w

楽しそう~^^
第三回!飲み会の報告w

しかし、良く釣る!!w
第三回!飲み会の報告w

いろんな魚がつれました^^
第三回!飲み会の報告w

そろそろ帰る時間。
第三回!飲み会の報告w

次何処行く?何処行く?
第三回!飲み会の報告w

魚市場は、テンションあがりますよね^^
第三回!飲み会の報告w

うける!!笑
第三回!飲み会の報告w

リアルオバーが、数名・・。笑
第三回!飲み会の報告w

誰一人、勇ましくない。爆
第三回!飲み会の報告w

私もリアルおば~。爆
第三回!飲み会の報告w

やりすぎか。爆
第三回!飲み会の報告w


昼の部のちょい釣りツアー楽しかったですね^^v


また、行きましょうね^^v





(夜の宴の部)


エンジェルさんが、みんなにプレゼントしてくれた沖縄釣女会のグラスを持って記念撮影!w
第三回!飲み会の報告w

かなり、素敵なグラスです!!
第三回!飲み会の報告w

見てみて!
第三回!飲み会の報告w

見てみて!
第三回!飲み会の報告w

エンジェルさんに、感謝!!
ありがとうございました^^v


もらってない方は、エンジェルさんにたかってください。爆



やっほ~♪
第三回!飲み会の報告w

やっほ~♪
第三回!飲み会の報告w

やっほ~い♪
第三回!飲み会の報告w

釣りTV「わくわく釣り探冒」で、のぉ~りぃ~を探せ!爆
第三回!飲み会の報告w

やばいぞ~・・かんぷーさんが酔ってきた!!爆
第三回!飲み会の報告w

昼間みんなで釣ったつまみの魚が、バラバラ状態で出てきた。^^;
第三回!飲み会の報告w

とりあえず、参加者全員で記念撮影♪
第三回!飲み会の報告w

高田さぁ~ん、お疲れ様~^^
第三回!飲み会の報告w

私もこの時点で帰ればよかった。爆






(悪夢の二次会の部)

飲み足りない、危ない女達を釣れて二次会へGO!

なんで二次会=カラオケなの?笑
第三回!飲み会の報告w

どんどん曲を入れまくり。笑
第三回!飲み会の報告w

二次会の乾杯w
第三回!飲み会の報告w

若い子は、歌が上手いね~^^
第三回!飲み会の報告w

絡んできた最年長に、タジタジ。爆
第三回!飲み会の報告w

暴れ女達。爆
第三回!飲み会の報告w

ゲストの敏腕ディレクターも、この通り入会させる恐るべし釣女会。爆
第三回!飲み会の報告w

お願い、この人誰か止めて。爆
第三回!飲み会の報告w

日頃面白いピカソが、一番まともに見えたこの飲み会。爆
第三回!飲み会の報告w

第三回!飲み会の報告w


誰ですか?飲み過ぎて介護された人は!!爆

もお、おんぶしてあげませんからね^^;




回をますたびに、酷く・・あ!間違い。
楽しくなる飲み会でしたね^^



お疲れ様でした!w




次回は、10月です!











Posted by 沖縄釣女会 at 09:00│Comments(10)
この記事へのコメント
お姉さん方!!


めちゃめちゃ楽しそうやんけ~~ヽ(^0^)ノ
Posted by 赤侍赤侍 at 2011年08月30日 10:22
行動力ヤバし( ´艸`)

の~り~さんの行動力には脱帽です(`・ω・´)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2011年08月30日 15:31
ん~っと え~っと あ~っと~~
ゴメン((((((ノ゚⊿゚)ノ着いていけないです!
Posted by minow-l at 2011年08月30日 17:04
いいなぁ~♪今回は参加出来ず…残念↓↓
次は10月ですね♪
Posted by なぁお☆ at 2011年08月30日 19:13
第3回釣女会、お疲れさまでした。酒に呑まれたかんぷーですm(__)m

酒に呑まれた私の言動に不快な思いされた方がいたやも知れません。この場をかりてお詫び申し上げますm(__)m

特にのぉ~りぃ~さん、酔いつぶれた私を確保搬出にご迷惑をおか
けしました。すみませんでしたm(__)m

今後このような事にならぬよう気を付けます!

かんぷーでした。
Posted by かんぷーです at 2011年08月31日 14:36
いやいや、かんぷーさん ちょー面白かったですよ!
爆笑です。
また楽しく飲みましょう。
いくらでも酔いつぶれて下さい。のーりーさんが救助しますので。
お疲れ様でした。
Posted by エンジェル at 2011年09月02日 16:45
楽しかったですねo(^-^)o

10月に飲み会ありなんですね!私誕生日です( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by さきち at 2011年09月04日 12:47

じゃあ、さきちの誕生日会もしょ~ね
決定
Posted by のぉ~りぃ~ at 2011年09月04日 20:41
ソ~シ~テ~ェ…
10月ワァ~…


クロナモォ~ゥ…

birthdayナノダ…

あっ、だから何報告スイマセン(*´艸`)笑

.
Posted by クロナ at 2011年09月26日 02:39

10月生まれ多いねぇ!爆

もお、まとめてやりますか!笑
Posted by 沖縄釣女会沖縄釣女会 at 2011年09月27日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。