てぃーだブログ › 沖縄釣女会 › マスコミ取材依頼!

2011年08月29日

マスコミ取材依頼!



最近、マスコミ取材依頼を頂きました!

沖縄にいる「釣りが好きな女性」を取材したいと言う事でしたので
私の釣友達で、皆さんもご存じの釣女さんが紹介されますので、是非!見てくださいね^^v


ちなみに、女性敏腕ディレクターさんも沖縄釣女会のメンバー入りしまいた。祝!


本決まりになりましたら、詳しい内容を連絡しますねw



その第一弾として、
シガヤーダコと遊びに行きました\(^ー^)/


マスコミ取材依頼!

マスコミ取材依頼!

まだ、サイズは小さかったですが、楽しいぃ~釣行になりましたよ^^v
マスコミ取材依頼!


ご協力頂いた、メンバーとシガヤーダコ名人のガイドの皆様へ感謝!\(^ー^)/
マスコミ取材依頼!





また、いろいろとご協力頂くかもしれませんが、
ど~ぞよろしくお願い致します\(^ー^)/




シガヤーダコの時期になったら、改めてみんなで遊びに行きましょう!
お誘い致しますね\(^ー^)/







無人島ツアーでも取材がありますのでみんなで楽しみましょう\(^ー^)/
まだ申し込みされてない方は、お早めに♪

●大会要項●

日時 2011年 9月11日 日曜日
出港 9時  帰港15時

場所 那覇北マリーナより慶良間無人島へ
釣方 今回はルアーのみに限定致します
参加料 お一人5000円
(18歳未満は保護者付き添いお願いします

●●申し込み方法●●

氏名・住所・年齢・連絡先
を、寄宮さんへ直接連絡して申し込むか、私(のぉ~りぃ~)の携帯へご連絡ください。




Posted by 沖縄釣女会 at 10:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。