てぃーだブログ › 沖縄釣女会 › 沖縄釣り好き女性集まれ~~~~~!!w

2011年08月15日

沖縄釣り好き女性集まれ~~~~~!!w



沖縄釣女会、なまか募集!\(^ー^)/




沖縄釣り好き女性集まれ~~~~~!!w



沖縄釣女会へ入会希望の方は、こちらへ

「入会希望!」

と、ご連絡下さい。


折り返しこちらからメール致します\(^ー^)/


沖縄釣女会メールアドレス
okinawatyojyokai@yahoo.co.jp



(注意事項)
この会は、ネット上だけの広がりを目的としたコミュニティー等ではありませんのでお間違えのないよう御了承下さい。








(会の目的)
「 沖縄在住の釣りが好きな女性同士のネットワークを広げる会。」


・身近にいる女性アングラーと出会える
・都合が合う女性アングラー同士で釣行を楽しめる
・女性アングラーの活躍を紹介し応援しております
・参加自由のオフ会
・女性ならではの釣りイベントの企画とお誘い
・地元釣り大会の情報
・ボランティア活動情報
・安全に関しての情報
・釣りに関してのいろんな情報
・会の活動情報
・etc



決して、会に所属したからと言って縛ったり、団体行動を強要したりするものでもありません。
あくまでも、「あなたの釣り」と「同じ趣味の仲間とのネットワーク」を応援致します\(^ー^)/



※この会に在籍中のメンバーの紹介はこちら





初心者さん、ベテランさん、
そして、これから釣りをはじめたい方、
ウキ釣り、フカセ、ルアー、エギング、打ち込み、etc・・



とにかく!w
「釣りが好き」な「女性」集まれ~\(^ー^)/






繋がりがあれば、釣りの世界や
友達の輪が広がるかもしれません。\(^ー^)/






沖縄に、いったいどれだけの女性アングラーがいるのでしょう?w








めんそーれー!\(^ー^)/



Posted by 沖縄釣女会 at 12:07│Comments(6)
この記事へのコメント
釣女会のなぁお☆デス♪
私も釣り初心者です。
1聞くと10教えてくれる優しいメンバーさんばかりです。
不定期に行われる女子会の集いは95…ぃゃ98%釣りの話という、色気の無い会ですが、釣りが好きなら癖になっちゃいます(*^^*)
めんそ~れ~♪
Posted by なぁお☆ at 2011年08月15日 12:17
釣女会の世話人です♪

何が良いって、友達が増えた!w
しかも、みんな良い人!w

ほんとにありがたいの一言です^^
皆さんに感謝!感謝!
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年08月15日 14:47
メンバーのcanpoo(かんぷー)です。 釣りをはぢめてまだ数ヶ月、釣行だってまだ数えられる位 超が付くビギナーです。
そんな私にも優しい釣女会です♪


この会に巡りあえてチョーラッキー(^O^)♪
大好きな釣りの話で盛り上がれる!
知識を増やしたい人にもおススメします!

世話人さんが言ってる様に全て良い方々です♪

入会して良かったぁq(^-^q)
Posted by canpoo(かんぷー)です at 2011年08月16日 11:25
はっはっはっ(`∇´

   ワ.タ.シだ


「誰」だって
   (`∀´


ふふふ....


釣女会良いとこ

マズは メンソ~レ
Posted by 草木家 at 2011年08月20日 06:17
こんにちわ。
先月から入会についてのメールを送り続けてる者です。
返信が無いのですが、メール内容に問題が有りましたでしょうか?
okinawatyojyokai@yahoo.co.jpへ4回、違うアドレスで送信してみたりしたのですが、返信ありません。
迷惑メールフォルダに入ってないでしょうか?
回答お願いします。
Posted by ym at 2011年11月25日 16:49
●ymさんへ

こんにちは、はじめまして。

こちらも連絡があった4度とも返信をさせて頂いてましたが、
ど~したものか・・と思っておりました。すいません。

何ででしょ~ね?
外の方へは、問題なく送れますが。汗)

もしよかったら、このブログの左側に、
「オーナーへのメッセージ」と言うのがありますので、
こちらにご連絡頂けませんでしょうか?

お手数をおかけして申し訳ございません。
Posted by 沖縄釣女会沖縄釣女会 at 2011年11月25日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。