てぃーだブログ › 沖縄釣女会 › 第三回!飲み会の予告。

2011年07月11日

第三回!飲み会の予告。

みなさ~ん^^


元気ですか~w




「 また飲み会やりましょう~よ!w 」
との声をうけて、企画してみました^^v







第三回!飲み会の予告。

日時 :8月27日(土)
    PM5:00~PM10:00予定

    ※飲み足りない雰囲気があれば、私がちょろっとだけ~二次会へ引率致します。^^



場所 :琉球炉端 茉莉火(まつりか)   
       住所:沖縄県那覇市銘苅1-11-1
      予約名:入り口で『釣り女子会』と言ってください。

    ※前回と同じ場所です。




●また今回も、釣りDVDが鑑賞できる密室を予約する予定です。
 見たい、DVDあればどうぞご持参ください^^v



●その日釣れた魚をお持ちいただける方は、私の携帯までご連絡ください。
 ごちになります!^^v




尚、その日の昼間に立ち込み釣りをする予定です^^
ご一緒したい方、重ねてご連絡下さい。
時間は、午前中からはじめて14時には終わる予定です。





では、
単刀直入に参加不参加をこちらのブログへコメント入れておいてください^^





●不明な点は、なんなりと携帯まで連絡ください。●









Posted by 沖縄釣女会 at 11:31│Comments(8)
この記事へのコメント
行きたいけど…仕事です。泣
今回は不参加デス…。
Posted by なぁお☆ at 2011年07月11日 11:41
女子会&立ち込み参加希望(^-^ゞ
Posted by かんぷー at 2011年07月11日 11:45
Ψ(▼ω▼)Ψ<酸化。w
Posted by 草木家 at 2011年07月11日 12:36
すみませんが、今は仕事始めたばっかりなのでシフト事情と体力事情のため、まだ返答できません(-.-;)

近くなったらのーりーさんかひとみさんに連絡します♪
Posted by さきち at 2011年07月12日 22:10
不参加(ノ_・、)
ライジギDVD焼いておきますか?
Posted by minow-l at 2011年07月13日 08:24
モンスターバイトさんへ、釣女会のTシャツのデザインをお願いしています(^_^)v

この飲み会で見せれたら良いけどw

楽しみですね~
Posted by のぉ~りぃ~ at 2011年07月17日 15:09
行く。
Posted by エンジェル at 2011年07月27日 17:23
南部のフカセレディースの皆さんにも声かけしていま~す\(^ー^)/

楽しく交流ができれば良いな~
Posted by のぉ~りぃ~ at 2011年08月08日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。