てぃーだブログ › 沖縄釣女会 › 確認!

2011年06月13日

確認!


確認!

先日は、ライトジギング大会、飲み会、お疲れ様でした&皆さんのおかげで今回も楽しい集まりとなりました!ありがとうございました。感謝

また、参加出来なかったメンバーの皆さん、
気にしないでください\(^ー^)/

よんなーで良いですので、時間が会いましたら遊びましょう\(^ー^)/


尚、
ライトジギング大会と飲み会のもようは、沖縄釣女会ホームブログでご紹介させて頂こうと思いますが、
一つ確認をさせてください。


ライトジギング大会と飲み会に参加された皆さんの写真を使用してもよろしいでしょうか?



恥ずかしがりやの方や指名手配中の方も?いらっしゃると思いますので全員の確認が取れた時点でブログアップさせて頂こうと思います。


参加出来なかったメンバーさんや、釣女会に興味を持ってる女性アングラーさん、あといるか居ないか分からないファン?の方(爆)、がブログアップを楽しみに待ってると思いますので、お返事の方をお早めにお願いできたら幸いです ^^v


尚、
ブログアップや釣女会への心無いクレームから、暖かいお誘いの問い合わせ等がありましたら、全て私(のぉ~りぃ~)が責任を持って処理しますので、大船に乗ったつもりで安心して下さい\(^ー^)/

まずは、写真採用の件連絡の方よろしくお願い致します^^v




Posted by 沖縄釣女会 at 09:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。