てぃーだブログ › 沖縄釣女会 › エギング部長より!

2011年05月29日

エギング部長より!



エギング部長のちえりさんより、

取材遠征の報告がありました!^^



何なんですか!!笑 この両手に花?的な絵は!!笑
エギング部長より!
重見さんと、エギング回の三大カリスマ弓削さんとのスリーショット!!爆



このドキドキな中で、ちゃんと仕事できたのでしょうか!!。(爆




さ、




さ、







流石です!!!!!
エギング部長より!


最後の最後の3日目に釣り上げる事に成功したと興奮ぎみで話しておりました。^^
エギング部長より!



「沖縄とは違うでぇ~」と、釣れないだろう予想されていた中・・・





良くかけました!祝
エギング部長より!
本人も興奮気味でお話していましたよ~^^

見るからに沖縄とは違う光景。。
エギング部長より!

エギング部長より!



お疲れ様でした^^
エギング部長より!




尚、この模様はとある有名雑誌の付録のDVDとなるそ~です!!!。

かなりのエロDVDらしいので、皆さん楽しみですねw




その他エギング釣行の記事もちえりさんが書くことになったそうですので、
そちらもあわせて、詳しい明細がわかりましたらご報告いたしますね^^v



詳しい事は、釣女会の飲み会にでも聞いてみてくださいw



ちえりさん!

お勤めご苦労様でした!w







Posted by 沖縄釣女会 at 15:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。