てぃーだブログ › 沖縄釣女会 › 私にもできる被災地支援!

2011年05月14日

私にもできる被災地支援!


はいたい!
のぉ~りぃ~ですw



皆様にご賛同のお願い。



私の友人にお役所関係の方や、警察官・・その他復興支援に携わってる方々が多くいて
帰ってきてお話を聞くと、メディアには流れない、いたたまれない話を良く耳にしてます。



そんな中。

ちじこまる事なく、
私でも何かまだできることはないかな~・・
釣りをしながらでも。。


と、いろいろ考えていたところ、
こんな素敵なアイテムに出会える事ができました!


私にもできる被災地支援!


福祉施設の方々が、社会復帰の為にリハビリをしながら
手作りで被災地支援をなさっているとの事。



いたく感動しました。



福祉施設でがんばる方々のお手伝いもでき、
復興支援にもなり、
釣りしながらにして、応援ができる!


素敵w




と、




自分勝手な解釈ではございますが、そう思い、



これを広めてみたい!と思いました。






買ってくれる方をつのるのは、簡単だけど・・

はたして、私一人で受け渡しがちゃんと対応できるのか心配。。




と、悩んだ末、


「私の仕事場から、歩いて5分の所に寄宮さんがある!ww」



と、思いつき・・w




寄宮フィッシングセンターの定員さんに相談!
私にもできる被災地支援!
快く、引き渡し場所を引き受けて頂きました!




しかも、この売上は全額日釣連の被災地募金へ全額寄付して下さるとの事!!
私にもできる被災地支援!
「この缶バッジの代金は、このボックスへ直接入れて下さい!」
と、これまた素敵な心意気で引き受けて下さいました。感謝















●被災地復興支援の缶バッジを買って下さる方はこちらへ●


寄宮フィッシングセンターでお求めください。
沖縄県那覇市寄宮3-19-11
代表フリーダイヤル
0120-728-438


缶バッチは、1個150円です。


尚、

缶バッチが届きましたら、ブログにてご連絡致しますので、チェックの方よろしくお願い致します。



手作りですので、数に限りがございます!
今の所、20個限定とさせて頂きますのでご了承くださいませ。ぺこり




この内容をコピペにて、友人知人への御周知の方も歓迎ですw




私にもできる被災地支援! 



Posted by 沖縄釣女会 at 10:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。