てぃーだブログ › 沖縄釣女会 › 釣女女子会 › 第一回釣女会の宴!大成功!

2011年04月11日

第一回釣女会の宴!大成功!

さった、土曜日
第一回釣女会の宴を、清く正しく美しく終わらせる事ができました。


これも一重に、仕事や家事や釣りに忙しい女子の皆さんのおかげです。感謝


そして、今回の宴を企画してくれた、沖縄釣女会「沖釣り部」部長のひとみーなさんに本当に感謝!。
あなたのその「実行力」がなければ、こんな素敵な宴を開く事は無かったと思います。

それと、沖縄釣女会「幹事長」のサラ隊長さん!写真撮影から、みんなのドリンクの世話から、盛り上げ役からなにから、気を使って頂きほんとうに助かりました。感謝


皆さんの一人一人の活躍が、この会を支えていくんだな~・・と、のぉ~りぃ~は感動してなりません。
皆さんの為にも、微力ならがら私も支えて行きたいと思っていますので、ど~ぞ沖縄釣女会が、沖縄老女会になるまで、よろしくお願い致します。感謝




長い前置きは、これくらいにしまして・・




今回は、大勢の素敵なゲストの皆さんをお招きしての宴となりました。

宴に花を添えてくださった、ゲストの皆様方にも大きな感謝!




また次回、釣行会や勉強会や宴やバーベキューなど?www



なにか皆さんから楽しい企画の提案があれば、進めていきますので
どしどし!手を上げてくださいね^^





最後になりましたが、我らが幹事長!サラ隊長さん撮影の写真のほんの一部を
載せさせて頂きます。

サラさん、撮影ありがとうございました。



第一回釣女会の宴!大成功!

第一回釣女会の宴!大成功!

第一回釣女会の宴!大成功!

第一回釣女会の宴!大成功!

第一回釣女会の宴!大成功!

第一回釣女会の宴!大成功!

第一回釣女会の宴!大成功!

第一回釣女会の宴!大成功!

第一回釣女会の宴!大成功!

第一回釣女会の宴!大成功!


同じカテゴリー(釣女女子会)の記事

Posted by 沖縄釣女会 at 09:40│Comments(8)釣女女子会
この記事へのコメント
う、うう、羨ましくなんか ないもん!!

これからのフライトはパラシュート持参で行きます。
Posted by エンジェル at 2011年04月11日 18:04
● エンジェル さんへ

絶対、飛行機の上から双眼鏡で偵察したでしょ!!笑

エンジェルさんは、釣女会の「保安長官」に決定しました。笑

危ないアングラーは、ビシバシ!注意してやってください。笑

次回の宴は、調整しますね^^v
Posted by 沖縄釣女会沖縄釣女会 at 2011年04月11日 18:18
9日はお疲れ様でした

私、幹事長になってたのね

いや~~~

楽しかった

笑い過ぎて、三段腹が六段腹になりましたよ

第二回も楽しみにしてます

チームTシャツの件も検討願います

の~り~さん
身体の休日もつくって下さいね

の~り~さんが元気じゃないと成り立ちません
Posted by 草木家 at 2011年04月11日 21:22
めっちゃ遅れて行った上に
あんま喋れなくて
申し訳ありませんでした(^^;
更に更に空気読めない感じで
席に入ってしまい…

そしてあんな格好で…(汗

反省してます><;

…が!!
常に空気読めてないクロナです笑

きっとこれからも空気読めない感じなので、その時は宜しくお願いしますね
(*>人<*)

自分が遅れて行ったのが悪いのですが、も少しビール…飲みたかったです笑

こんなクロナにさえ皆さん優しく接して下さり、非常に嬉しく楽しい宴でした(w^ω^w)♪

有難う&お疲れ様です!!

長文失礼しました
m(_ _;)m

.
Posted by クロナ at 2011年04月11日 23:32
>クロナさん
私はチヌ表彰式でお会いしたときからクロナさんダイスキです(笑)

独特な世界に住んでいますよね。

空気読めないとか、それもまた個性だし、気にしないで大丈夫ですよん♪
空気を乱す私がいちばん問題児デス…
Posted by ひとみーな at 2011年04月12日 04:26

分かってるんなら、黙って笑って座ってて!笑

ひとみーなさんの存在感は、いるだでも発揮されますよ。笑
Posted by 沖縄釣女会沖縄釣女会 at 2011年04月12日 14:43
●草木家 さんへ

あの存在感からして、あなたは「幹事長」で意義なし!笑

笑いすぎて、笑い死にしそ~な宴をめざしましょう!笑

Tシャツは・・・もお少し待ってください!!爆

とりあえず、30人越えしたら考えますね^^;
Posted by 沖縄釣女会沖縄釣女会 at 2011年04月12日 14:47
●クロナへ

サングラスは、太陽の下だけにして。笑

せっかくのカワイイぃ~お目々が隠れて見えないじゃん!笑
Posted by 沖縄釣女会沖縄釣女会 at 2011年04月12日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。