てぃーだブログ › 沖縄釣女会 › ステッカー作りました。

2011年02月15日

ステッカー作りました。




リクエストにお答えして、


所属アングラー限定のステッカーを作ってみましたw


ステッカー作りました。
100%手作りですが・・・^^:
車に貼っても大丈夫です^^v



ダサッ!
って思う方いましたら、アイディアくださいね^^;




今週の水曜日、PM18時ぐらいに寄宮に行く用事がありますので
貰ってくれる所属アングラーは取りに来てくださいね^^;




都合がつかない方は、沖縄釣女会へメールしてくださいw
okinawatyojyokai@yahoo.co.jp
改めて会える日を相談しましょう^^v





Posted by 沖縄釣女会 at 11:20│Comments(2)
この記事へのコメント
男子ですが、、よろしいですか?!
・・・ステッカー
・・・相談したら良かったのに〜
もう遅いけど・・(笑

作り直すときは声かけてね〜
たまには役に立つかもよ??!
Posted by 次男@fc.jogo at 2011年02月15日 17:28
● 次男@fc.jogoさんへ

男子はダメダメ。^^; ゴミンナサイ・・

ステッカーより、
このホームページの面構えの画像が悪いから、作り治してぇ~~~~~。(叫)って感じ。汗
Posted by 沖縄釣女会沖縄釣女会 at 2011年02月15日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。